Kanon

1234567
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by:スポンサードリンク
-
-
-
高橋選手
高橋大輔選手が怪我(右ひざ関節ねんざ)のため、中国杯を欠場されるそうです。

高橋、けがで中国杯を欠場

今季は本当に予期せぬことが多すぎて、どう受け止めていいのか…。
とにかく、今はゆっくり休んでしっかりと治療することが先決ですね。
早い回復をお祈りしています。


この報を受けて、ジェフが怪我で試合をスキップしたときのことを少し思い出していました。
あのときは情報も少なくて、とにかくジェフとスタッフの皆さんを信じて
回復と復帰を待つしかなかったのですが
それでも不思議と大丈夫という気がしていました。

高橋くんも強い選手です。
この事態も乗り越えて、また元気な姿を見せてくれることと思います。


posted by:kanon
Topics
comments(4)
trackbacks(0)
悲しい
World Figure Skating Champion Maxim Staviski Causes Severe Car Accident

起こってしまったことに今どうこう言える事はなく
ただ亡くなった方のご冥福と、傷ついた人たちが早く癒えますように
と願うことしか出来ません。

起こってから取り返しがつかないことに気づく。
いつもそう。

飲酒運転に限ったことではなく
自分がそれをすることによって何が起こりうるのか
それは自分や周りの人々にどんな影響があるのか
考える想像力を持っていて欲しい。


posted by:kanon
Topics
comments(0)
trackbacks(0)
豪華ラインナップ
ジェフやジョアニーも出演するKurt Browning's Gotta Skate VIIですが
出演者が追加されてさらに豪華になっています。

Kurt Browning
Sasha Cohen
Jeff Buttle
Evan Lysacek
Joannie Rochette
Shae-Lynn Bourne
Marie-France Dubreuil & Patrice Lauzon

サーシャとジェフとジョアニー。それにライサチェクさん。
ご飯が何杯あっても足りない面子です。

Musical guest artistの欄に、TemptationsとBoyz II Menの名前があるということは
今回は全体的にソウルバラードっぽいテイストで行くんでしょうか。
大人っぽくしっとりとしたショーになりそうですね。

まさかそこでモヒカンとかやらないでしょうね・・・。

キミーのチャリティショーにもジョニーが参加のようですし
海外のショーって、どうしてこう私のツボを突くようなメンバーが揃うんでしょうか。
というか北米スケーター好きにとっては、北米開催のショーがストライクゾーンど真ん中
なのは当然なんですよね。

遠い日本で、おしゃもじくわえてレポートがあがってくるのを待ちたいと思います。

posted by:kanon
Topics
comments(0)
trackbacks(0)
お写真いろいろ
Skate Todayにアイスショーのお写真がいろいろとあがってきています。

Kurt Browning's Gotta Skate 6.0

このジョアニーがかわいくて好き。
大岡裁き・・・?
素敵なご夫妻。


2006 Halloween On Ice

本気で怖いです。
もう誰が誰やら…。


2006 Evening With Champions

息子
こんなのまで出た。可愛いです。
・お久しぶりです。サボイさん


久々にサボイさんのお姿を見られたのが嬉しい。
この衣装は「SummerTime」かな。
お元気そうでなにより。


posted by:kanon
Topics
comments(2)
trackbacks(0)
David Wilson Interview
なにげなくiTunesを起動したら
World Figure Skating Report のサイトから振付師デビッド・ウィルソン氏の
インタビューが配信されてきました。
次はジョニーの3回目かと思っていたので意表をつかれた。

彼自身の振付師としてのキャリアについて語っているようなのですが
ジョニーの時のような電話インタビューじゃなくなったと思ったら
今度は環境音入りすぎで若干聴き取りづらい。
ノンネイティブには少々過酷なシロモノでした。
ウィルソン氏はゆっくり話す方なので、何度も聞き返せばなんとか理解できるかも。

iPodに放り込んで聴いてみることにしようかな。


posted by:kanon
Topics
comments(2)
trackbacks(0)
気が早いよ
アメリカの国内選の公式サイトがオープンしています。
でも2007年ではなくて2008年。ものすごい先走り感。
でもセントポールの街の写真が綺麗でちょっと行ってみたいかも。と思いました。

2008 U.S. Figure Skating Championships

2007年のはこっち。

2007 U.S. Figure Skating Championships



キャンベルの記事もUSFSにアップされてます。

キャンベルは寝不足のまま生放送で観てそのまま眠らずに妹の結婚式に出席
帰ってきてTBS系の放送の録画をはじめたとたん安心して爆睡という
お馬鹿をやらかしたので、まだ感想がまとまってなくて。

録画見返したらまたなんか書きます。


posted by:kanon
Topics
comments(0)
trackbacks(0)
浦島太郎
みなさま こんにちは こんばんは ご機嫌いかがですか。

なんとかいつものペースに戻ってきて
とりあえずルーティンのサイトめぐりはできるようになったので
ぼちぼちと更新していきたいと思います。


【ブログお休み中にあがってきたニュースあれこれ】

・ライサくん、カート・ブラウニングとSPの振付のため、カナダへ
・「曲は僕も知らないから訊かないで。」って、そんなんで大丈夫なのかい。
10/15のキャンベルは日本でも生放送。ありがとうJスポ。
ジョアニーjournal更新 SPはジミヘンの「Little Wing」 振付はサンドラ・ベジック。
ジョアニー公式 お写真アップ2006 Nationals , CSOI
ジェフとハイタッチ。かわいい。
ジョニーお写真アップ
サーシャjournal更新。日本は楽しかったようで、よかった。
Skate Canada monitoring camp開催
・しかしジェフは欠場。(背中の故障に長時間のフライトがよくないとのこと)
monitoring campお写真アップ
エマさんこわいよ
ジョアニーは新しい衣装かな。挿し色のゴールドがキレイ。
パトリックは急に 老け 大人びましたね
エマさんラジオ出演
・お、エマさんの前がエマさんの好きなクープランドだ。後で聴いてみよう。
エマさんMySpaceで歌声披露。予想に反してなかなかお上手。


ほんの数日なのに、結構あるな。

ジェフの背中はやはり思わしくないようですね。
でももうジェフとスタッフの皆さんがしっかりケアしていると思うので、やきもきするのやめた。
お勉強もしないといけないだろうから、昨季やその前のシーズンみたいにはいかないだろうし。
ナショナルまでに観られたらありがたいってくらいに思っておくことにします。

一日でも早く元気な姿が見られるのが一番いいんだけどね。

続きを読む >>
posted by:kanon
Topics
comments(0)
trackbacks(0)

10
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--