Kanon

1234567
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by:スポンサードリンク
-
-
-
ジェフいろいろ
テレビ朝日のGPSページに掲載されていた「魅惑のスウィートマスク」ジェフ・バトルさんの
紹介文が消えてしまって、このウルトラハイセンスなキャッチフレーズが消えた安堵と
ジェフの名前がない寂しさの間で揺れる秋の乙女心。

そんな間にもちらほらと情報が出てきています。


JeffButtle.comにSpotlight on SkatingのQ&Aページが。

IMGの宣材写真と同じTシャツでまぶしげに写っておられます。
たぶん同じ時に撮ったものかな。

内容を読んでみると、おいしい食べ物と友人を愛する育ちのよい青年という
人物像が立ち現れてくる。

I just love to eat!
(食べるの大好きなんだよ!)

とかね。
あと、やたら謝ってしまうとかって欧米の方にしてはめずらしいメンタリティを
持ってもいるみたい。

詳しくは、なつしろぎくさんがblogで訳してくださっています
ぜひご一読あれ。

このQ&Aページが掲載されているSpotlight on Skatingの最新号は
ジェフが表紙で、6ページのインタビューが載っているとのことなので
サイトを見に行ってみたんだけど、それらしき号の情報がありませんでした。
そのうち載るかな。とのんきにチェック。


それから、来年の2月にアイスショーの予定が入った模様。

London Skating Club celebrates 100 years with ice show

London Skating Clubの100周年記念のアイスショーの出演予定スケーターの中に
ジェフの名が入っています。
顔ぶれは

Tessa Virtue and Scott Moir
Jeff Buttle
Christopher Mabee
Jessica Dubé and Bryce Davison
Donald Jackson

に、まだ追加される予定だとのこと。
Debbi Wilkesがホスト役を務めるとも書かれています。


それからそれから。
FSUではジェフがオンアイスのトレーニングを再開したという書き込みもされています。
とてもゆっくりとストロークとエッジワークを確かめながら滑っているようです。

滑れるのは嬉しいだろうな。
今はゆっくり氷の感触を楽しんでいるところでしょうか。


London Skating Club 100th anniversary with the Centennial Gala Ice Show

Date: February 18, 2007
Location:John Labatt Centre in London
Cast:Tessa Virtue and Scott Moir,Jeff Buttle
Christopher Mabee,Jessica Dubé and Bryce Davison
Donald Jackson
posted by:kanon
Favorite Skaters(Canada)
comments(4)
trackbacks(2)
スポンサーサイト
posted by:スポンサードリンク
-
-
-
こんにちは。ご紹介してくださってありがとうございました。
拙訳ですので、おかしなところがあれば
お教えいただけるとありがたいです。
わかってなくても訳し続ける怖いもの知らずですから。

バトルさんの
I just love to eat!
には心和ませていただきました。似合いすぎて。
読んでいて楽しいQ&Aでした。

ロンドンのショーに、氷上に帰ってきた話。
ゆっくりゆっくり回復している様子がとても嬉しいですね。
身体によくおいしい食べ物で癒されてほしいものです。

なつしろぎく : 2006/10/31 9:37 AM
>なつしろぎくさん

こんにちは。なつしろぎくさんの訳が的確だったので
ついお鉢をまわしてしまいました。ありがとうございます。

いまは姿を観られないぶん、こうやって少しでも情報が出てくると嬉しいものですね。
おいしい食べ物で癒されるのはよいのですが、週に2回もアイスクリーム屋さんに通ってるというのを読むと
頼むから太らないでと思わずにはいられません。
体重重くなると背骨にも負担かかりますしね。


kanon : 2006/10/31 10:50 AM
はじめまして。
ジェフリー・バトルの情報を求めて、よくkanon様のブログを拝見させていただいています。
この度、こちらの記事で知ったバトルの雑誌記事を自分のブログで話題にしまして、トラックバックもさせていただきました。
が、なにぶん初めてひと様のブログにトラックバックしたもので、失礼のないようにトラックバックできたか自信がありません……。
不適切なトラックバックでしたら、ご指摘いただければ修正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。
とみなが : 2007/04/24 10:56 PM
とみながさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
そして、トラックバックも。ありがとうございます。

TBは自動にしておくとスパムTBがたくさん入ってしまうので
承認制にさせていただいています。ちゃんと受け付けられていますのでご安心下さいね。

これもなにかのご縁ですので、こちらからとみながさんのブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか?

ぜひまた遊びにきてくださいね。

kanon : 2007/04/25 11:57 AM









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
Jeff Buttle Quest!
昨日取り上げたまま放置してしまったジェフリー・バトルへのインタビューですが、どちらかというとQ&A。なかなか興味深い。長くなりますが一気に行きます。 順番としては一番最後の質問だったのですが、思わずにやりとしてしまったのが、 ゛Here are the names of som
page of metricerie : 2006/10/31 9:16 AM
[notes]わたしが甘うございました
相変わらずネットでジェフリー・バトルに関する記事を漁る日々を送っております。 そんな中、カナダのフィギュア雑誌「Spotlight on Skating」の2006年の秋に出たらしい号に、バトルのインタビューが載っているらしいとの情報を、トラックバックしたブログの記事経由で
JBについての覚え書き : 2007/04/24 10:44 PM

03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--