Kanon

1234567
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by:スポンサードリンク
-
-
-
THE ICE
モリコロパークで開催されるアイスショー、
モリゾーやらキッコロは滑るのかしらん、ランビエールさんは日本のショーで忙しそうね。
と思っていたら、今日になってジェフのお名前が追加されました。

真夏の氷上祭典 OLYMPUS presents ザアイス 先行予約情報(中京テレビ)

マリポサガラ前のこの時期にショーで来日というのは例年にないことですよね。
新プロ披露なんてことあるのかなあ。
なんとなくその辺はマリポサで初お披露目しそうな気もしますけれども。

ただ、日本に来てくれるのは嬉しいんだけど、シーズンインに向けてしっかり調整して欲しい
という思いもありまして、個人的には少々複雑です。
去年、背中の怪我で思うように練習できなかっただけに余計ね。
でもジェフが滑るのが観たいというのも正直なところ。
悩ましい。

イベントの詳細は以下の通りです。

真夏の氷上祭典 OLYMPUS presents THE ICE (ザアイス)

日時 :2007年7月29日(日)13:00〜/16:30〜 2回公演
        30日(月)14:00〜/19:00〜 2回公演
会場 :モリコロパーク内 アイススケート場(愛・地球博記念公園)
出場予定選手(予定): 安藤美姫 
            浅田真央
            浅田舞
            高橋大輔
            小塚崇彦
            ジェフリー・バトル
            ステファン・ランビエール
            シュウ・シェン&ホンボン・ツァオ
            キョウコ・イナ&ジョン・ジマーマン
            長洲未来

※出場選手は予定の為変更の可能性があります。
posted by:kanon
Favorite Skaters(Canada)
comments(6)
trackbacks(1)
スポンサーサイト
posted by:スポンサードリンク
-
-
-
こんにちは。お久しぶりです。
THE ICEにジェフ来てくれるんですか!?
最近知った「ジェフリー・バトルに会える!/カナダフィギュアスケート6日間」というツアーへの参加がほぼ不可能なことが分かって、すごくがっかりしてたところだったんで、私にとっては嬉しい知らせです〜。でも、ジェフのこと考えるとちょっと複雑ですね。

悩ましいですが(笑)、私は行ってしまいそうな気がします・・・。
Sasha : 2007/06/07 3:17 PM
Sashaさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます。

悩ましい、でも、観たい(笑)。
わたしもチケット取れたら観に行こうかなと思っています。
次はいつ観られるかわからないですしね。

何を滑るのかもすごく興味あります。
kanon : 2007/06/08 12:12 AM
kanonさーん!
チケット、一応取れましたよ〜♪
特別席は逃しましたが(泣)、“スペシャルシート”のS席なので、それなりに前のほうで見れるんじゃないかと思います。ちなみに7月30日14:00公演です。

チケットぴあのプレリザーブで保険かけてるのですが、まだ特別席への未練があるので、そのままにして結果待ちをすることにします。もし当たったら、それはそれで悩ましいですが(笑)。

ジェフは何を滑ってくれるんでしょうね〜。モヒカンを是非生で見たいのですが、ジェフのことだから新プロ用意してきてくれそうな気もしますし。何にせよ、怪我無く元気で日本に来て欲しいです!
Sasha : 2007/06/09 10:43 AM
Sashaさん

取れましたか!よかったですねー。
わたしも確保できましたよ。
S席なので、意外とあっさり取れた感じです。
なんとか調整しての日帰り強行軍になりそうですが、楽しみです。

出場する選手の皆さん、怪我なく来日してくださるといいですね。

kanon : 2007/06/09 1:41 PM
以前から興味のあった貴方様のブログですが。ずーっと以前のレポートなどまで一気に拝見させて頂きました。
びっくりするくらい、がっかりでした。ジェフ様をかなりお好きらしいですね。私は、二番目くらいに彼を応援していますが、はっきり言ってあなたのような方がファンなの?と思いました。自分が好きでない選手についてはもう最初から完全にするーでいけば?と思いました。なんか全体通して不輸快感極まりないブログですね。久し振りに、むかつく文面が異常に多いブログ。他人へ文句も多いですね。ご自分は他人からどう思われているのか気にする人ではないのでしょうねえ。大学生っていうのを最後に見て、ちょっと納得。・・・でもこれって人間性がものすごく見えるから、怖いですね。世の中に対して不満だらけの人って印象。そんなこと今に始まった事じゃないのに大袈裟に文句いって勝手にいらいらしてて何なの?って記事が多すぎですね。バトルクンは、私はもう何年も前から好きな選手です。自分はスケートファン歴はもう17年くらいですから、今のようにブームで民放でしかもゴールデンで見られるようになってるって奇跡みたいだと思ってます。そしてそれって、あなたが好きじゃない選手たちの功績が大きいのが事実なんですから。会場も今みたいに満員にもならず、そもそもショーの数だって絶対違うから。
最後に。サーシャのジャンプは低くて、いかにも飛びますという感じに見えます。芸術性の前に転ばないでほしい。転んだら金はもらえませんから!

さーしゃ : 2007/08/20 4:17 PM
さーしゃさん

ご意見をありがとうございました。
このブログに興味を持っていただいたこと、
お時間を割いて過去ログを読んで下さったことにも感謝いたします。

なにかわたしの書いた文章で不快に思われたことがあったようで
それにつきましては大変申し訳ございません。

ただ、わたしは大学生ではありませんし
民放のゴールデンタイムに放送があることに対しても特に異論はありません。
全ての選手について満遍なく応援するということは難しく、贔屓の選手ももちろんいますが
みなさんそれぞれ真剣に競技に取り組んでいるアスリートですから
嫌いな選手はひとりとしていません。

わたしの文章のどの部分を読んでそのようにお感じになったのかわかりませんが
ここは個人のブログですので、残念ながらすべての方が不快に思わないような
文章の書き方をすることは正直言って難しいのです。

不愉快な思いをされたことに関しては本当に申し訳なく思いますが
そのあたり、ご理解をいただければと思います。

kanon : 2007/08/20 7:04 PM









trackback url
http://ice-kanon.jugem.jp/trackback/245
trackback
カナダ行かなくても大丈夫そう
kanonさんのブログで、例のTHE ICEの出演者にジェフの名前が追加されたと
Sasha's Diary<新館> : 2007/06/08 12:17 AM

12
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--