Kanon

1234567
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by:スポンサードリンク
-
-
-
2007 Cup of Russia
ロシア杯もすっかり終わってしまったというのに更新もなく、
たくさんの皆さんが訪れてくださっていたようなのに申し訳ありません。

今回、ネット経由で試合を観ていました。
何度かPCの前に座って感想などを書こうと思い
実際、数行書きかけたりもしたのですが
読み返してみるとなんだか違うなと思っては消して、書いては消して
結局、何も書くことができませんでした。

といっても悲観的になっているとかそういうことではなく
ただ、何を書こうとしても今回はしっくりこないんです。
まあ、そういうこともあるのかなと思って今回はとくに感想などは書かないことにしました。

最終的にファイナルへの出場は逃してしまいましたが
国内戦でのジェフの演技を楽しみにしています。
もちろん、台の天辺を狙っていきますよね。


試合後の記事がいくつかでていますので
リンクとジェフのインタビュー部分をご紹介しておきます。

[SP]

Rochette fifth, Buttle sixth after short programs at ISU Grand Prix

”I’m not happy it didn’t go well at all. I held back on crucial elements and that really hurt my score. I was feeling really good out there. I was in a new pair of skates that I’d been trying out the last couple of weeks and felt comfortable in. In the free skate I just have to make sure I’m more aggressive.”
(全然うまくいかなかったのでがっかりしています。重要な要素を行うことを抑えたので、それが得点に響きました。気持ち的には良かったんです。ここ数週間試していて、調子の良かった新しい靴を履いていました。フリースケートでは、もっとアグレッシブになるようにしないといけません。)

[FS]

Joannie Rochette wins the bronze medal at ISU Grand Prix

”I had a much better day today. I was more aggressive and really went for the jumps. The long program was a step up from how I performed it at Skate Canada. I felt comfortable on the ice and I was at ease. It was a big deal for me to get that feeling back.”
(今日は(昨日よりは)いい出来でした。よりアグレッシブでしたし、本当にジャンプに挑んでいきました。ロングプログラムはスケートカナダで滑ったときよりもステップアップしています。氷の上では快適で、のびのびとできました。その感覚を取り戻すことが僕には大事なことだったんです。)


posted by:kanon
Grand Prix Series 2007
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
posted by:スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback

03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--