Kanon

1234567
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by:スポンサードリンク
-
-
-
Ribbon In The Sky
5日にバリーで行われたショーのレポートがJeffButtle.comにあがってきています。
ジェフは「道化師」とCSOIで滑る新プログラムを披露したとのことで
メンバーの方が”Facebookにもポストしましたよ”と書いていらっしゃったので
見にいってみたところ、動画が2点あがっていました。
(クローズドのSNSなため、外部にURL等持ち出すことができません。アカウントをお持ちの方は
”Jeffrey Buttle Rocks My World”というグループにアクセスしてみてください)

ひとつはEX版「道化師」の1部分で、ルッツでお手つきか転倒があったようですが
それ以外は流れるようなイナバウアーからイーグルやサーキュラーステップなど
ジェフらしい綺麗なスケーティングで滑っていました。
調子はまだまだよろしい様子。

もうひとつは噂の新プログラムのようです。衣装は”Sing Sing Sing”のものを着用。
これも部分の動画でしたが、曲は Stevie Wonderの"Ribbon In The Sky”。
まさしく今のジェフにぴったりの選曲!思わず画面の前で「これはやられた。」とうなりました。

Stevie Wonder - Ribbon In The Sky

このリボンというのはイエテボリワールドのメインアイコンとなっていた
あのピンクのリボンになぞらえているんでしょうね。
歌詞の中にも今のジェフとシンクロするのかなあという部分がたくさん出てきます。

Oh so long for this night I've prayed
That a star would guide you my way
To share with me this special day
Where a ribbon's in the sky for our love

(この夜のために 長い間祈ってきたんだ
星が君を僕のところへ導いてくれるように
この特別な日を 僕と分かち合うため
僕らの愛のために 空にリボンがあるこの場所へ)

とか

This is not a coincidence,
And far more than a lucky chance
But what is that was always meant
Is a ribbon in the sky for our love.

(この愛は偶然じゃなく ラッキーチャンスを遥かにこえて
こうなるとずっと決まっていたんだ
僕らの愛のために空にリボンがあるってこと)

という具合。

we can't lose with God on our side.
(神が僕らに味方するかぎり 僕らが負けることはない)

っていうのもありますね。
基本的にはラブソングなんだけど、今回のワールドのジェフの姿が重なります。

凱旋公演にはぴったりのナンバーですよね。
フルで観たいなあ。
夏のアイスショーで披露してくれることを期待しましょう。


posted by:kanon
Favorite Skaters(Canada)
comments(4)
trackbacks(1)
スポンサーサイト
posted by:スポンサードリンク
-
-
-
こんにちは!
なんとなんと素晴らしい名曲を!!!さすがウィルソン先生&ジェフですね!
しかし、sing sing sing衣装ですか?
私としてはあの衣装大好きなので…その姿を見せてくれるのは嬉しいけど…さすがにツアーでは新しいのを用意するわよね…?ね?(どうなんだろう・笑)

灼熱のモリコロが楽しみですね。
kasumi : 2008/04/07 4:38 PM
連投!
facebookのパスワードをやっと思い出して…見ることができました(笑)
すごーく洒落た感じじゃないですか〜!!
kasumi : 2008/04/07 7:55 PM
こんばんはー。お知らせありがとうございます。
早速見てきましたが、「この曲で来るとは!」の
うれしい驚きです。
曲も懐かしいし、スティービー・ワンダーの声と
ジェフの滑りはどちらも伸びやかで、
なんとも心地よかったです。
短期間で作っているのに、結構凝ってますね。

SCOIに行きたい・・・と気持ちがカナダへ飛びそうでした。

モリコロは・・・友人の晴れの日の参列で行かれません。
華やいでうれしいながらも、またあの涼やかな滑りに
会うことが出来ないのが・・・カンパリオレンジ風味。
東京で皆さんのレポを待つとします。
なつしろぎく : 2008/04/07 11:58 PM
kasumiさん

こんにちはー。
素晴らしい選曲ですよね。こういうところがジェフ&ウィルソンチームの好きなところだなあと
改めて思います。
わたしも”Sing〜”の衣装好きなんですけど、さすがにCSOIのときは新しい衣装でしょう。

あともうひとつ、新プログラムがあるんですよね。
去年のパターンからいくとこの”Ribbon In The Sky”は”Go The Distance”にあたるのかしら。
となると、もうひとつはモヒカン並みのはっちゃけプログラムになるんでしょうか。

CSOIのサイトには”A CROSS-COUNTRY
CELEBRATION FOR ‘GOLDEN BOY’ JEFF BUTTLE

なんて書かれてますし、すごく盛り上がりそうですね!
トップページがジェフだらけでびっくりしました。


なつしろぎくさん

こんにちはー。
ワールドが終わってから作ったんですよね。もちろん。
と考えると、結構いい動きで滑れていますよね。
本当にマインドとボディのバランスが今うまくいっているんだろうなと思います。

わたしもカナダまで観に行きたいー。一緒にお祝いしたいです。
モリコロ、ご予定が入っているとは!残念です。
なつしろぎくさんの分までしっかり観てきます。その前にチケット取れるかな・・・。

kanon : 2008/04/08 11:47 PM









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
http://ponchie306.blog47.fc2.com/blog-entry-218.html
新しいこの朝が いつものように始まる 10月のサイト隅トップ画像はジェフリー・バトル。 ワールド優勝後につくられたナンバー「リボン・イ...
ポンチ絵めくり : 2008/10/01 12:22 AM

03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--