Kanon

1234567


posted by:スポンサードリンク
-
-
-
毎度のことで申し訳ない
前の記事でicenetworkの記事訳は後日、と書きましたが
その後、さて訳そうと思ってページを開いた途端にバタバタと用事や仕事が舞い込み
挙げ句の果てにはネットの調子が芳しくありません・・・。

そこで、いつもいつもお世話になっているなつしろぎくさんが
訳をしてくださっているので、今回も丸投げをさせていただくことにいたしました。

page of matricaria

駄目な人間ですみません・・・。

週末は「The Ice」を観に行ってきます。
名古屋での珍道中とショーやジェフの演技については必ずやエントリーをお届けしたいと
思いますので、よかったらまた懲りずに遊びに来てください。

いつもご来訪いただいている皆さんには本当に感謝しています。
ありがとうございます!



posted by:kanon
Anything Goes
comments(3)
trackbacks(0)
posted by:スポンサードリンク
-
-
-
リンクありがとうございましたー。
お忙しそうですが、名古屋では英気を養ってきてくださいね!
レポ待ってます。

TVで飛行場到着の様子があったようで、動画で見ましたが
カリアゲにはなってない・・・と変な「ほっ」をしてしまいました。

楽しんでくださいねー。
なつしろぎく : 2008/07/25 5:15 PM
こんにちは。
THE ICE楽しみですね。
この酷暑の中、モリコロパークへGO!
(今から出ます・笑)
NT : 2008/07/26 9:44 AM
なつしろぎくさん

いつもお世話になっておりますー。
名古屋、行って参りました。ジェフはプリン気味でしたが
刈りあげではありませんでしたよ(笑
感想文をアップしましたので、お目汚しですがよければご覧下さいね。


NTさん

THE ICE、暑さも吹き飛ぶショーでしたね。
楽しまれました?
わたしは楽しすぎたせいか倒れました(笑
kanon : 2008/08/01 4:05 AM









trackback url
http://ice-kanon.jugem.jp/trackback/427
trackback

08
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--