Kanon

1234567


posted by:スポンサードリンク
-
-
-
解説者デビュー
ジェフの新しい記事があがってきております。

Buttle has no regets about retirement

引退は自分にとって良いことだったこと、今でも好きなこと(スケート)を続けていられるのは
幸運だと思っている、というようなことが語られています。

それから、カナダ、アメリカ、日本で行うSOIのツアーでは、競技用プログラムのひとつを
滑る予定だそう。やっとエクローグが観られるかしら。楽しみですね。

今週末に迫ったスケートカナダで、ジェフは場内用の解説を担当するようです。
会場で「スケートバグ」と呼ばれる専用の受信機が提供されて
それを利用するとジェフの解説を聞きながら観戦ができるサービスが行われるとのこと。
これ、いいですね。東京ワールドで伊藤みどりさんがやっていたような感じでしょうか。
聴いてみたいなー。

先日のスケートアメリカでもCBCのスタジオでインタビューを受けていたし
シーズン中にジェフの姿を目にすることも多くなりそうですね。
CBCの放映中に彼自身が”as a professional”と言っていたので
プロスケーターとして順調な滑り出しといったところでしょうか。
こうやって引退しても別な形で必要とされるスケーターでいられるというのは
素敵なことですよね。

さて、スケートカナダ、ジョアニーが今シーズンの初戦を迎えます。
どんなプログラムなのか、すごく楽しみ。

posted by:kanon
Favorite Skaters(Canada)
comments(2)
trackbacks(0)
posted by:スポンサードリンク
-
-
-
kanonさん

記事のご紹介、ありがとうございます。スケートを楽しんでいるみたいで何よりです。大学も、卒業年限以内に終われるといいですね:) ジェフのCOPの解説は、分かりやすそうですね!頭がいいし、コミュニケーション能力が高いので。
まりえ : 2008/10/31 9:28 AM
まりえさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
さすがに引退直後ということで、シングル競技のコメンタリーは
やらなかったようですが
ジェフは理路整然と話をするので、きっとわかりやすいでしょうね。
学業もきっとうまく修めるんじゃないかなあという気がします。
自己管理能力も高そうですものね。


kanon : 2008/11/05 4:04 PM









trackback url
http://ice-kanon.jugem.jp/trackback/453
trackback

11
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--