Kanon

1234567
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by:スポンサードリンク
-
-
-
シーズン終了。おつかれさまでした。
みなさんお元気ですか。
実に一ヶ月くらいぶりのエントリーです。

ご無沙汰にご無沙汰をかさねてしまいましたが
先日、国別対抗戦も終わり、2008-2009シーズンも幕を閉じました。

なかなかブログを書けずにいる間、
世界選手権も国別対抗戦もテレビで観戦していました。
ジョアニーの銀メダル、嬉しかったですねー。
小塚君の”Take Five”は今季いちばん好きなプログラムでした。
そして、ライサチェクさんの演技で涙する日がこようとは夢にも思いませんでしたよ。
おめでとうおめでとう。

ちょうど世界選手権の頃は自分のスケジュール的にピークを迎えていて
観るのがやっとといった感じでした。
今年は桜もほとんど観てないなあ…。

国別対抗戦開催中は会う人ごとに
「フィギュアスケート見に行ってるんじゃないんですか」
だの
「テレビでどのへんにいるか探してたのに」
だの
すっかりと試合があれば会場に行っている人という認識をされてしまっているのでした。
行けるものなら行きたかったですけどね。ちょっと日程的に難しかった。

時期的に選手の皆さんはお疲れで長旅と試合は大変だったと思いますが
盛り上がった良い試合だったのではないでしょうか。
真央ちゃんの満面の笑顔を見ることができて本当に嬉しかったです。

終わってしまうと、今シーズンも本当にあっという間でした。
ジェフが引退して試合に出ていないということもあって
個人的にはちょっと力を抜いて気楽に観ていたシーズンだったなと思います。

しかし来季はついにオリンピックシーズン。
どんな展開になるのか楽しみです。


その前に、オフシーズンには今年もジェフがTHE ICEにやってきますね。

真夏の氷上祭典 2009 THE ICE

行くぞー名古屋。おいしいご飯も楽しみです。

最近は更新も無いので、訪れてくださっている方もそう多くはいらっしゃらないかと
思いますが、目にしてくださっていたらありがとうございます。
以前ほど頻繁に更新することは難しいかもしれませんが
書きたいことができたら何か書くこともあると思いますので
また覚えていたらのぞきにいらしてください。

また来シーズン、すばらしいシーズンになりますように。


posted by:kanon
Anything Goes
comments(4)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
posted by:スポンサードリンク
-
-
-
こんばんは。
こちらの過去記事で、私が注目していなかったときの
バトルの動向をいろいろ知ることができました。
今いっぱしのファンになったような気分でいられるのも
Kanonさんのブログのおかげです。
こちらこそありがとうございます。
またちょくちょく立ち寄らせて下さいませ。

バトル公式サイトによれば名古屋に続き、
10月のジャパンオープン出場がアナウンスされていて(^^)
来シーズンも俄然楽しめそうです!
paja306 : 2009/04/23 9:40 PM
相変わらずお忙しくされているのですね。

今季も色々アクシデントはありましたが、
面白いシーズンになりましたよね、終わってみると。
オリンピックイヤーも被ってくる来季もまた楽しみです。

あ、その前に名古屋でしたね!これも楽しみです。
nao : 2009/04/25 12:10 AM
ご無沙汰です〜。
相変わらずお忙しそうですね。
熱くなったり寒くなったり、気候が変化しやすいですから、疲れを溜めませんように・・・。
私は4月から新しい仕事に就いたので、何かと気ぜわしくしてました。
おかげで溜まりきった録画の整理が出来なくて、HDDがパンパン。
世界選手権はともかく、国別は全く録ることが出来ませんでした。

ワールドではジョアニーが本当によくここまで来たなあ・・・とうれしくてうれしくて。
女子の表彰台は、3人それぞれにジンとしました。

名古屋のショーは、webサイトがまたなんともいえない写真でございますね。
今のところ、土日に担当する仕事もあったりで、今年も名古屋は行けそうにないんですが、
働けたおかげで安心してJOにはがっつり資金投入いたします笑。
kanonさんもJO来られるといいのですが・・・念。


なつしろぎく : 2009/04/27 2:36 PM
paja306さん

コメントありがとうございます!
わたしもそんなに長くブログをやっているわけではないのですが
そう言っていただけると嬉しいです。
またどうぞおいでくださいね。
ジェフはJapan Openにも来てくれるんですね。
それは行かねば。


naoさん

春先は毎年忙しいですね。ありがたいことです。
若い世代がどんどん出てきて、面白いシーズンになりました。
ベテラン勢にもがんばってほしいですが、新しいきらめきも観たい。
どうも欲張りになってしまいますね。
名古屋!楽しみですね。何食べようかなあー。

なつしろぎくさん

ご無沙汰です−。新しいお仕事、そろそろ慣れてこられました?
新しい環境というのもなかなかフレッシュでよいですね。
JO、はせ参じますよ。会場でお会いできますね。楽しみにしてます。

先週はモリコロとJOのチケット取りで、福沢先生が私の元から
何人も旅立たれました。
ゴールデンウイークはおとなしくしていようと思います。

kanon : 2009/04/28 12:26 AM









trackback url
http://ice-kanon.jugem.jp/trackback/490
trackback

08
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--