Kanon

1234567


posted by:スポンサードリンク
-
-
-
ごぶサタデー
今日は土曜日なのでつい…。

さて、お久しぶりでございます。
新しいシーズンも明け、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


来週はいよいよ名古屋でTHE ICEが開催されますね。
もちろん参りますよ。楽しみです。
また感想など書ければと思っています。

さてジェフは最近日本でも流行のTwitterを始めたようで
ご本人比では結構まめに、かつ元気につぶやいておられます。
Twitterを始めると途端にblogの更新頻度が落ちるというのはよく言われることですが、
ジェフの場合はもうjournalが更新されることはないんだろうなあ。

それから、公式サイトが更新されてショーの予定がひとつ追加と、
日本で100ページの写真集を出すとのこと。

http://www.jeffbuttle.com/

100ページってすごくないですか。
ちょっと調べてみたところ、若手俳優さんの写真集だとだいたい80〜90ページのものが多いようです。
気合い入ってるなー。出版社。
10月くらいまでに出るそうなので、楽しみにしたいと思います。


それでは
毎日暑い日が続きますが、みなさまご自愛くださいませー。


posted by:kanon
Favorite Skaters(Canada)
comments(3)
trackbacks(0)
posted by:スポンサードリンク
-
-
-
ごぶサンデーしております(^^)
写真集100ページってすごいですよねえ。
個人的には現役時代に試合で滑ったプログラムの写真、
全部網羅してほしいなと思いました。撮りおろしも楽しみですね〜
でもまずは目先のTHE ICEですね!
来日が報道されたらまたテンションあがりそうです。
私もめいっぱい楽しんでこようと思います。
paja306 : 2009/07/19 10:32 AM
ごぶマンデーです。
私は今日からO休です。

そう、これ、なぜ今??な企画ですね。
100面相とかだったら逆に面白いですけど。
写真もいいですが、デイヴィッドさんとの全プログラムDVDとかあったら、即買っちゃうんですが。

THE ICEいよいよ来週ですね〜。
感想お待ちして、暑さに耐えます。

そう、Twitterはまめですね。
でもジャーナルはジャーナルでちょっと落ち着いた物書きがよかったんですけどね〜。
Twitterだとほんとつぶやきですものね。面白いけれど。
なつしろぎく : 2009/07/20 9:44 PM
paja306さん

コメントありがとうございます!
100ページ全部撮り下ろしということはないでしょうから
現役時代の有志も納められているのではないかなと推測しますが
出版社がどこになるのかにもよるのでしょうねー。

プロになってもいろいろと楽しみを提供してくださるのは
ありがたいですよね。


なつしろぎくさん

3連休よいですね!お休み満喫なさってください。

100面相だったらすごそうですね。
DVDは著作権の関係でなかなか難しいのでしょうが
(音楽使うとどうしてもこれがね…)
欲しいですよね。家宝にするのに。

Twitterからあふれ出てくるあの開放感がなんとも(笑
元気そうでなによりですが。

名古屋でジェフの滑りを目に焼きつけてきます。
うまく感想文書けるとよいのですけどねー。がんばります。
今年はテレビで全国放送もあるようなので、
そちらも楽しみですね。


kanon : 2009/07/20 11:35 PM









trackback url
http://ice-kanon.jugem.jp/trackback/493
trackback

05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--