Kanon

1234567
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by:スポンサードリンク
-
-
-
Happy Birthday!
 9月1日はジェフのお誕生日ですね。
27歳。おめでとうございます。

引退してからも忙しくあちこちを飛び回っていて
楽しそうで何よりです。

10月にはまたJapan Open出場のため、来日されますね。楽しみだ!

また一年、素敵な歳になりますように。

 

そして結局The Iceの感想を書かずにここまできてしまいました・・・。
どさくさに紛れて少しだけ。

今年もとても楽しいショーでした。
ジェフも毎度のことながらにっこにこで、エクローグは非常に美しかった。
1月のSOIの時と比べると、滑り込まれて雰囲気が濃くなったような印象を受けました。
フィナーレでは私が観た3公演とも、どこからともなく目の前にジェフが現れるので
何の陰謀かと思いました。今年もシャキシャキと踊っておられました。

ジェフ以外ではアダム・リッポンくんの”I'm Yours”のかわいらしさと”Desperado”の華麗なる
タノルッツに胸打ち抜かれました。
競技会シーズンもなかなか楽しみだなあと思っています。

すでにJGPは始まっていますし、
もうすぐシニアも本格的にシーズンが始まりますね。


ジェフが引退してもうすぐ一年。
ほんとうに時間の経つのは早いもんだとしみじみしています。




posted by:kanon
Favorite Skaters(Canada)
comments(2)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
posted by:スポンサードリンク
-
-
-
こんばんは。夏も終わってあれから1年たちましたね…
今年はあれ系の衝撃的なニュースがないことを祈るばかりです。
まずはジャパンオープンに無事に来てくれますように〜
あの美しいエクローグ、明るいところで見られると思うと
とても楽しみです。
paja306 : 2009/09/10 8:43 PM
paja306さん

こんばんはー。すっかり一年たってしまいましたね。
今年はオリンピックシーズンですし、あれ系のニュースはない方がいいですよね。

しかし、油断は出来ません。
違う方面で笑撃の写真集発売が待っていますよ!
震えて待ちましょう。

kanon : 2009/09/15 12:26 AM









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback

03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--