Kanon

1234567
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by:スポンサードリンク
-
-
-
明日はいよいよJapan Open

明日、さいたまスーパーアリーナでJapan Open 2009が開催されます。
ジェフも北米チームの一員として参加ですね。今年はプロ枠での出場です。
とはいえ、久々に競技プログラムが観られるのは本当に楽しみ。
行きますよー。現地まで。
会場で観戦の皆さんも、テレビでご覧になる予定の皆さんも、楽しみましょう。

そして、我が家にもやってきております。
ジェフリー・バトル アーティストブック ”CHAPTER TWO” 。
Amazonさんが届けてくれたのですが、箱が異常にでかい。何が届いたのかと思いました。
ちょっとこのところ時間に余裕がなかったので
ぱらぱらっと目を通しただけですが、かなり充実した内容ですね。
タイトなスケジュールでこれだけのものを作り上げてくれたジェフやスタッフの皆さんに感謝です。

写真のコンセプトやビジュアルの仕上がりについては
気に入ったものもあり、そうでないものもありといった印象でしょうか。
こればっかりは好みの問題もあるので、また時間のあるときにゆっくり楽しみたいと思います。

さあ、明日に備えなければ。

またジェフの演技を観ることが出来る。
これほど嬉しいことはありません。


posted by:kanon
-
comments(2)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
posted by:スポンサードリンク
-
-
-
やっぱり行ってらしたんですね!
私はテレビで観戦しておりました。

思うトコロは色々とありますが…
ジェフは素晴らしかったですねー!
nao : 2009/10/03 11:40 PM
naoさん

こんにちはー。コメントありがとうございます。
ええ、ええ。行ってきました。

シーズンはじめということで、皆さん完璧というわけにはいかないようでしたが
新しいプログラムを次々と観ることができて楽しかったです。

また後で少し感想など書きたいと思います。

kanon : 2009/10/09 11:07 AM









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback

03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--