Kanon

1234567
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by:スポンサードリンク
-
-
-
ジョアニー・ロシェット 2006/2007 フリープログラム
ジョアニーのjournalが更新されていました。

ジョアニーのFSは2004年にケベックで上演されたミュージカル「Don Juan」の曲を使ったプログラムになるとのこと。

The pieces selected for the program are the introduction of the show and the song "Aimer", which means "Love".
(プログラムのために選んだ曲は、舞台のイントロダクションと「愛」を意味する"Aimie"という曲です。)

と書いているので、CDに収録されている曲を見ると
"Ouverture/Un Grand Homme Est Mort"と"Deux a Aimer"ってことになるのかな。

振り付けはお馴染みのDavid Willson。

ジョアニーは主人公のDon Juan(タラシ)が初めて真剣な恋をするヒロイン、Mariaを演じるそうです。
ミュージカルの舞台がスペインで、フラメンコが取り入れられた構成になっているようなので、
ジョアニーのプログラムにもフラメンコの要素が入ってくるかな。
彼女はフラメンコのクラスをとりはじめたと書いているしね。
Maria自身は純粋で大人しい女性(ジョアニーのイメージと重なりますね)だとのことなので、
フラメンコの情熱的な側面とどのようなバランスをとるのかが見所になりそう。

プログラムは3つのパートに分かれていて、最初はMaria自身を表現するパート、中間部はDon Juanと恋に落ちるパート、そして最後はMariaの婚約者Raphaelとの決闘でDon Juanに訪れる死、それを目撃するMariaを描く。

次の更新ではSPについて書いてくれるとのことですが、新しい振付師との作業になると書いているので、それが誰なのかも気になるところです。


posted by:kanon
Programs 2006/2007
comments(2)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
posted by:スポンサードリンク
-
-
-
ドン・ファンですか? タラシの代名詞ですね??
最近はスパニッシュがブームですねぇ。
昨日、報道ステーションの世界シンクロ特集でスペイン代表チームのコーチになった日本人の特集やってましたが・・・やっぱスペイン娘は凄いです。時間守る、って概念ないもん(笑) でも試合前にはバッチリ戦闘モードでこの奔放さ、情熱がいいんでしょうねー。ジョアニーにバッチリ合いそうです。

ビットのカルメンが私のフィギュア入り口なんで、ふわふわまおまおのカルメンはちょっと・・・(^-^; 彼女には(成長しきる前に)不思議の国のアリスやって欲しいな。

で、コレどーします? TOTO買うべき??
http://www.toto-dream.com/campaign/1009.html
sarasa : 2006/09/13 1:03 PM
>sarasaさん

わたしにとってはスパニッシュといえばライサくん。ライサくんといえばスパニッシュ。
今季はついにSPを変更だそうですよ。脱スペイン。
振り付けがカート・ブラウニングらしいので、楽しみです。

MOIは12/30ですね。
大阪開催なので行きたいんですが、年末の予定がたたなくて。
それでなくても12月は顕ちゃん方面やらなにやらですでに6本入ってるうえに、COUNTDOWN JAPANも大阪開催となると30日を空けられる自信がない…。

でもくじが当たるかもしれないし(無理)、TOTO買ってみようと思ってます。チケット当たったら死ぬ気で時間空けようかな。

kanon : 2006/09/13 3:10 PM









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback

03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--