Kanon

1234567
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by:スポンサードリンク
-
-
-
微妙にビンゴ
先日ラジオ出演したエマさんのインタビューをやっと聴きました。

miyukiさんのところで今季のFSはヨーヨーマのチェロ+αで、南アジア&中東風音楽
というのを読んで、なんかどっかで聞いたような話だなと思ってたんだけど

エマさん@ラジオ曰く

Classically trained Chinese rock star
(クラシックの素養のある中国のロック・スター)

が参加しているんだそうな。
思い当たるのはウー・トン(中国笙)。そして彼が参加しているヨーヨー・マ作品といえば


Enchantment Yo-Yo Ma The Silk Road Ensemble





そっか。ジェフのFSがインド風と信じきっていたころのわたしが曲予想で選んだのがこれだったわ。
ジェフじゃなくてエマさんが使うんだね。
この微妙な当たり具合…。喜んでいいのかどうかわかんないな。

でも好きな作品なので、プログラムに使ってくれる選手がいるのはとてもうれしい。
エマさん応援してますよー。がんばってね。

[参考]
YO-YO-MA & The Silkroad Emsemble Project [pdf]

posted by:kanon
Programs 2006/2007
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
posted by:スポンサードリンク
-
-
-









trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback

03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--