Kanon

1234567
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by:スポンサードリンク
-
-
-
Thank you Jeffbuttle.com
多くのジェフファンが訪れていたサイト、Jeffbuttle.comがクローズしました。

最後に行われたShoutbox Partyにはジェフも参加して
ファンの皆さんと会話を楽しんだようです。

このサイトは、こういったShoutoboxのようなチャットのシステムや
掲示板などの参加型のコンテンツも多く、世界中のファンが交流の場所として機能していただけに
今回のサイトクローズはとても残念ですが、
管理をしてくださっていたEricaさんにはおつかれさまでした、ありがとうという気持ちでいっぱいです。

わたしは写真を見せていただいたり、掲示板を読んだりといった感じで
アクティブなユーザーではありませんでしたが(ジェフの言葉を借りればa creeperという感じ)
しばしば訪れていたサイトなのでやはり寂しいかな・・・。

現在、トップページからは公式サイトへと直接飛ぶ仕様になっています。
今後は公式サイトBUTTLE BUDDIES(公式ファンクラブ)が
ジェフの情報発信やファン交流の中心となっていくのかなという感じです。
Jeffbuttle.comの常連の皆さんはFacebookにもコミュニティを作っていらっしゃるようなので
アカウントをお持ちの方はそちらにも参加することができますね。


現在、四大陸選手権が終わって世界選手権までファンの皆さんはちょっと一息という頃でしょうか。
今年に入ってからのそれぞれの試合はびっくりしすぎてエントリーできずに終わってしまいましたが
またワールドの頃にはちょいちょい書きたいなと思っています。

それまで、しばし。

posted by:kanon
Favorite Skaters(Canada)
comments(0)
trackbacks(0)

02
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--