Kanon

1234567
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by:スポンサードリンク
-
-
-
シーズン終了。おつかれさまでした。
みなさんお元気ですか。
実に一ヶ月くらいぶりのエントリーです。

ご無沙汰にご無沙汰をかさねてしまいましたが
先日、国別対抗戦も終わり、2008-2009シーズンも幕を閉じました。

なかなかブログを書けずにいる間、
世界選手権も国別対抗戦もテレビで観戦していました。
ジョアニーの銀メダル、嬉しかったですねー。
小塚君の”Take Five”は今季いちばん好きなプログラムでした。
そして、ライサチェクさんの演技で涙する日がこようとは夢にも思いませんでしたよ。
おめでとうおめでとう。

ちょうど世界選手権の頃は自分のスケジュール的にピークを迎えていて
観るのがやっとといった感じでした。
今年は桜もほとんど観てないなあ…。

国別対抗戦開催中は会う人ごとに
「フィギュアスケート見に行ってるんじゃないんですか」
だの
「テレビでどのへんにいるか探してたのに」
だの
すっかりと試合があれば会場に行っている人という認識をされてしまっているのでした。
行けるものなら行きたかったですけどね。ちょっと日程的に難しかった。

時期的に選手の皆さんはお疲れで長旅と試合は大変だったと思いますが
盛り上がった良い試合だったのではないでしょうか。
真央ちゃんの満面の笑顔を見ることができて本当に嬉しかったです。

終わってしまうと、今シーズンも本当にあっという間でした。
ジェフが引退して試合に出ていないということもあって
個人的にはちょっと力を抜いて気楽に観ていたシーズンだったなと思います。

しかし来季はついにオリンピックシーズン。
どんな展開になるのか楽しみです。


その前に、オフシーズンには今年もジェフがTHE ICEにやってきますね。

真夏の氷上祭典 2009 THE ICE

行くぞー名古屋。おいしいご飯も楽しみです。

最近は更新も無いので、訪れてくださっている方もそう多くはいらっしゃらないかと
思いますが、目にしてくださっていたらありがとうございます。
以前ほど頻繁に更新することは難しいかもしれませんが
書きたいことができたら何か書くこともあると思いますので
また覚えていたらのぞきにいらしてください。

また来シーズン、すばらしいシーズンになりますように。


posted by:kanon
Anything Goes
comments(4)
trackbacks(0)

04
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--