Kanon

1234567


posted by:スポンサードリンク
-
-
-
ごぶさたしております
すこしごぶさたしています。

先日はちゃっかりとJapan Openに出かけまして
すっかり心はキミーボーイズと化して帰ってまいりました。
ああ可愛かった。

現地でお会いできた皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
なかなか普段はスケートの話をする機会もないので
とても楽しかったです。

さてそしてまたわけがわからないうちに
肩こりが激化して腕が上がらなくなる程度に多忙な日々を過ごしております。
もうすぐ腕の内側がつるぞよ・・・。

ワールドの記事も読む時間がなくなってしまって、訳をアップすることも難しいかもしれません。
オフシーズンモードということで、またぼちぼちの更新となるかと思いますが
思い出したらのぞいてやってくださいませ。

ではでは、また近いうちに。

posted by:kanon
Anything Goes
comments(5)
trackbacks(0)
つい
200803261649000.jpg
ピエールエルメとリプトンリモーネがコラボしたマカロンストラップ

話題になっているのは知っていたけど、携帯にストラップをつける習慣がないので
いらないかなあと思っていたのですが、
さきほどコンビニで緑のMacaron Pistacheを目にしてしまい、思わず連れ帰りました。

とんだ脊髄反射です。

ほかの種類も可愛かったので、これを機にコレクション的な意味で買い揃えてしまうかもしれません。


posted by:kanon
Anything Goes
comments(2)
trackbacks(0)
ご無沙汰しております
四大陸終了後、やっと少し落ち着いたしナショナルの感想の続きでも・・・
と思っていたら

またしてもビッグウエーブがやってきてしまったので
これから少し更新が滞るかと思います。

なんとか早くこの状態から脱出したいと思います。
しばしお待ちを。

いつもご訪問いただいている皆さんには本当に感謝しています。
ありがとうございます!

それではまた近いうちに。


posted by:kanon
Anything Goes
comments(0)
trackbacks(0)
書きたいことは山ほどあれど
カナダの旅より帰国して3日
まだ3日しか経ってないの?嘘でしょ?というくらいしっかりと現実に引き戻され
家に着いた瞬間から仕事がわんこそば状態でやってきて
ただいま、寝てるか食べてるか仕事してるかといった状態です。

カナダナショナルについては必ず書きますので
ちょっとお時間くださいませ。

そうこうしているあいだにヨーロッパ選手権も開催され(ベルネルくんおめでとう!)
全米がはじまり(キミー、FSでがんばれ)、ジョニーがSPでよい点数(80点超え?)を出したようで
なんだかすごく楽しそうなのに何も観られないのが辛い。

四大陸までにはなんとかスケートも追えるくらいに状況を整えたいと思います。


posted by:kanon
Anything Goes
comments(2)
trackbacks(0)
ただいまー
さきほどカナダより戻ってきました。

留守のあいだにたまってしまった仕事を片付けたら
エントリを書こうと思います。
少しお待ちくださいね。

posted by:kanon
Anything Goes
comments(3)
trackbacks(0)
あけましておめでとうございます
今年もまた
いいことがたくさんありますように。
いい年になりますように。

スケートシーズンもいよいよ佳境。
楽しんでいきましょう。



posted by:kanon
Anything Goes
comments(10)
trackbacks(0)
よいお年を
2007年が終わろうとしています。
今年は世界選手権もあって、アイスショーもたくさん開催され、
例年に無くスケーターの皆さんの演技を生で観る機会も多くて
楽しく過ごした一年でした。

ご縁があってお会いできた方たちもたくさんいました。
スケートのお話をしたり、思いもかけないようなことで楽しい気分にさせてもらったり
勉強になる経験をさせていただく機会もありました。
ほんとうに楽しい時間をありがとうございました。

このブログにも多くの方が訪れてくださって
とりたてて面白いことも書いていないのが却って申し訳ないような気がしています。
いつもありがとうございます。

残りのシーズンが選手の皆さん、ファンの皆さんにとって素晴らしいものとなりますよう。
どうぞよい年をお迎え下さい。

posted by:kanon
Anything Goes
comments(0)
trackbacks(0)

06
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--